SSブログ

【画像】室井佑月が再びブチ切れた!?上西小百合議員「セクシー自叙伝」

今朝の東スポWebによると、
“浪速のエリカ様”こと上西小百合衆院議員(32歳)と作家・室井佑月氏(45歳)の
テレビ番組収録現場で起きた“壮絶喧嘩”が、またもや火花を散らすのか?!

先月末、室井氏は体調不良の為、病院へ行ったところ、過度のストレスによる
「突発性の痔」と診断されたとか。

そのストレスの原因が、上西氏の存在であることは言うまでもない。

先月末、報じられた上西小百合衆院議員と室井佑月氏との女のバトル。

TBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」の収録現場で顔を合わせた2人は終始険悪
ムードで、最後は室井氏が「あなたは議員をや・め・て・ください!」と、上西氏に
“辞職勧告”を突きつけたことから、”バトル”が始まった。

収録では、室井氏からの攻撃をやり過ごした後、取材に応じ、
「室井さんは国政、選挙制度について知識をあまりお持ちでなかったようで、話が
かみ合わなかったですね」とコメントで静かに?逆襲。

“お話にならない”という強烈な皮肉を見舞って、上西議員も負けてはいなかった。

そして、室井氏が先月31日放送の「大竹まこと ゴールデンラジオ」(文化放送)
に出演し、病院通いしたことは、一連のバトルが原因だったと赤裸々に語った。

muroi.jpg
出典:日本タレント名鑑

室井氏の話はこうだ。

先月末のこと、用を足そうとトイレに行ったら「ヘビイチゴのようなものが出た」
そうで、マネジャーとすぐさま病院へ向かった。

診断の結果は、「突発性の痔」だった。

医師からは、「内側からじゃないから、すでに重いものを持っているか、ストレス
が原因か」と言われたと。

「私も(ストレスが)そこにくるとは思わなかった。痛いわ、屈辱的だわ、本当に
ムカつく!」と室井氏は、怒気をはらんだ声で振り返り、最後に吐き捨てた言葉が、

「あの女、私のお尻をどうしてくれる!」

そう、「あの女」こそ、上西氏にほかならない。

室井氏にとって、上西氏の存在自体が、もはやストレスになっているのだろうか?

ところが、話はこれだけでは終わるわけもなく、更にヒートアップするのは必至?!

その理由は、既に報じられていて、呆気にとられ、驚いた人も多かったであろう。

上西小百合衆院議員がなんと、自叙伝「小百合」を今月、出版するというからだ。

uenishi.jpg

自叙伝には、生い立ちから“国会欠席騒動”の真相をはじめ、今後の政治活動に至る
までを記した内容で、過去の恋愛遍歴にも触れているそうだ。

そこまではいいとしても、呆れるのは、自叙伝でありながら、セクシーなグラビア
カットも満載らしい。

以前、ダメ出しされた「厚化粧」のメークも今ではすっかり、素顔を生かした
ナチュラルメークに。

上西氏の写真を見た周囲から上がった「井川遥に似ている」との声に本人もまんざら
でもないとか。

出版の経緯について、上西氏は「正直、顔から火が出るほど恥ずかしかったですし、
直前まで悩みました。でも、自分に貼られたいわれのないレッテルを剥がすためには、
写真と言う形でも、素顔の私のすべてを知ってもらいたかった……」と自叙伝の中で
告白している。

ちなみに、セクシーショットの撮影は、議員活動に支障をきたさない範囲で行われ、
「撮影期間中も本会議にはきちんと出席していました」(関係者)という。

本会議にはきちんと出席するのは、議員として当たり前のことではあるが・・・。

今朝のフジテレビ「とくダネ!」の中で、小倉智昭キャスターは、上西議員が、
セクシーフォト自叙伝を出版することについて「何を思ったのか今度は写真集を出す」
とあきれた様子だった。
「顔から火が出るほど恥ずかしかった」と上西議員が語っていることについても、
「恥ずかしければやめればいいじゃない」とバッサリ斬った。

そして誰よりも、”バトル”の相手・室井氏は一体、どう思うのか?

室井氏をさらに刺激することは間違いないだろう。

あるテレビ関係者の話では、「自叙伝といってもグラビアカットは50点に上り、
もはや写真集と遜色ない仕上がりですからね。火に油を注ぐことは間違いないで
しょう。何より、室井さんのストレスが増幅し、持病がさらに悪化しないか心配
です」と。

果たして、二人ののバトルの行方はどうなっていくのだろうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。