SSブログ

【速報】持田香織が入籍!交際中の9歳年下男性と。

スポニチアネックスによると、
「Every Little Thing(ELT)」のボーカル・持田香織さん(37歳)が
交際中の一般男性のスポーツトレーナー(28歳)と入籍したことを伝えた。

都内の区役所に、昨日の午前、婚姻届を提出したそうだ。

これは、Every Little Thingのオフィシャルサイトにて、
『【お知らせ】持田香織から大切なお知らせ』というエントリーで報告
されたもので、お相手が一般男性ということも発表があった。
挙式の予定はないもよう。

1996年8月7日にデビューしたEvery Little Thingはこの日、20周年イヤー
がスタート。

「またここから頑張っていけたらという思いがあったため」
入籍日に決めたとか。

関係者からの話によると、お相手は、長身で細マッチョのイケメン。

昨年の初めごろ、持田さんが通っている都内のスポーツジムで、出会った
のをきっかけに次第にトレーニングをサポートしてもらうなどして、二人
は交際へと発展したもよう。

気になるのは、二人が出会った都内のスポーツジムって一体、どこにある
のだろうか?

噂によると、南青山にある高級なスポーツジムで、テレビでも言っていた
そうだが、TMレボリューションの西川貴教さんも通っているらしい。

持田さんは、この高級スポーツジムの男性の影響でマラソンを始めたようで、
熱心に指導してもらったことでさらに関係を深めていったようだ。

昨年の12月には、ハワイで開催されたホノルルマラソンでフルマラソンに
初挑戦。

「目標だったフルマラソンを完走して、指導してくれた男性にほれ直して
いた。二人の間で結婚話が出てきたのも、ちょうどそのころだった」と
関係者は、振り返る。

昨日のファンクラブサイトには直筆メッセージをアップ。

「この度、私持田香織は、かねてからお付き合いをさせていただいており
ます一般男性の方と本日、入籍する運びとなりました」と報告。

「若くしてこの世界に入りながら、たくさんの方々のご支援があり、今日
まで来れましたこと、心より感謝いたします」との謝辞も。

「彼と出逢い、その心地を時間と共にかみ締める中で家族となることが
とても自然なものになっていきました」と、結婚に至る心境なども記し、
「互いに分かり合い、許し合い、補い合い、そして助け合いながら、一つ
一つを丁寧に大切にしていけたらと思います」と新たな結婚生活への決意
もつづられていた。

また、ファンに対しては「これから先の人生をより豊かにできるよう、
また、応援してくださるファンの皆様、関係者の皆様へ良い作品を届けて
いけるよう日々精進し頑張っていきますのでどうか今後ともご指導ご鞭撻
のほど、何卒よろしくお願い申し上げます」という呼び掛けもあった。

先月20日には、持田さんはEvery Little Thingのファンクラブサイトで、
「まだ詳細が未定のこともありますので、決まりました際には、あらためて
きちんと、私から皆さまにご報告させていただきます」とコメント。

さらに先月26日には、三重県桑名市のナガシマスパーランドで開催された
「TOKAI SUMMIT」のステージで、1万人のファンを前に「結婚が決まり
ました」と報告していた。

Every Little Thingは、来月23日(水)に20周年記念ベストアルバム
『Tabitabi + Every Best Single 2 ~MORE COMPLETE~』をリリースし、
10月から全国28ヵ所にて、「Every Little Thing 20th Anniversary Best
Hit Tour 2015-2016 ~Tabitabi~」を開催する予定。

今後もEvery Little Thingの活躍に期待したい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。