SSブログ

【画像】TOKIO城島 美女との密会デート発覚?!

「TOKIO」のリーダー 城島茂(44歳)の“密会デート”がスクープされた!

城島茂と言えば、同じジャニーズグループの「少年隊」錦織一清(50歳)を除くと、
ジャニーズの中では、独身・最年長。

アイドルぶらないオヤジっぷりや、その気さくな性格から、女性のみならず、男性
からの人気も高く、ファンの間からは結婚を望む声も多い。

気になるのは、今回のデートの相手の美女は、果たして本命なのだろうか?

東スポWebによると、“密会デート”現場の様子はこうだ。



6月下旬、梅雨の合間の涼しい夜のこと。

都内の閑静な高級住宅街にひっそりとたたずむ隠れ家的和食レストランに、
一組のカップルが入った。

身長160センチほど、背中まで伸びた長髪をポニーテールで結んだ女性は、
ノースリーブの真っ白なミニワンピース姿。

あらわになった二の腕や、服の上からうっすら分かるボディーラインが肉感的だ。

足元の赤いハイヒールが肌の白さを一層際立たせる。

年齢は20~30代といったところか。

どことなくセレブ実業家・君島十和子(49)の若いころをほうふつとさせる。

そんな美女を一歩後ろで見守りながら、背中を丸めてついてきたのが城島だった。

黒シャツにヨレヨレの白ジャケットを羽織り、下はジーンズに茶色い革ブーツ。

テレビで見るのと同じ、ややボサボサ頭だが、黒縁メガネをかけて変装し、完全に
芸能人オーラを消している。

2人はカウンター席に座り、静かに飲み始めた。キョロキョロしたり、周囲を警戒
するそぶりはない。

ただ城島、トイレや外の喫煙場所へ立つときはうつむき気味に歩き、周りの客と目
を合わせたくないようだった。

目撃者が振り返る。

「お揃いの指輪とかはつけてませんでしたね。お互い手を握ったり、タッチも
ほとんどなかった。でもそれが逆に、長年一緒にいる夫婦然としていて、落ち着いた
雰囲気を漂わせてました。おとなしく飲んでましたが、時おり城島さんがジェスチャー
を交えて何か一生懸命話して、彼女を笑わせたりもしてましたよ。最近会ったばかり
というより、安定感のあるカップルでした」

2人は2時間ほど食事デートを楽しんだ。芸能人カップルがよくやる、時間差で店を
出るなんてセコいことはしない。城島が会計を済ませ、席を立った2人は店員におじぎ
をし、今度は城島が前を歩いて2人で外へ出たという。
(引用:東スポWeb )


う~ん、この城島のデート相手は一体、誰なんだろう?

ちなみに、今まで付き合っていたとウワサされた女性は
まずは吉岡美穂さん


それから、あまりテレビには出ていなかったようだが、
レースクィーンとして活動していた香坂仁美さん
kosaka.jpg


最近で言えば、昨年の24時間テレビで、マラソンランナーとして走る前、何人かの女性と
フライデーされていたが、今回の白ワンピの女性は誰なのか分からない・・・。

想像するに、白ワンピにヴィトンというのは、クラブの水商売系か、元モデルなのか?
一般人で、この服装とバッグはあまりないのでは・・・。

今年に入って、女性誌などが実施した
「結婚してほしいジャニーズ」
「結婚できるのか心配なジャニーズ」
「そろそろ結婚してもいいのでは?と勝手に心配してしまうジャニーズ」
各アンケートで、城島は全て、SMAPの中居正広(42歳)を抑えて、堂々の1位
だったとか。

城島の知人の話では、
「本人は結婚を焦ってないんじゃない?」というが、余計なお世話かもしれないが、
年齢からしても、そろそろ年貢の納め時ではと、つい思ってしまう・・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。