SSブログ

【画像】神田愛花アナ&バナナマン日村が半同棲解消でどうなる?!

昨日、都内で開催された「アインズ&トルペ新宿店オープニングセレモニー」
に出演したフリーアナウンサーの神田愛花さんが、バナナマン日村勇紀との交際に
ついて語ったそうだ。

バナナマン日村との“半同棲解消報道”について神田愛花アナは、
「ぜんぜん事実と違う話が……」と驚きを隠せなかった。

そんな神田アナから、「そもそも半同棲ではないので。仕事がないときに時間が
あれば会うということにしています」と交際の状況について報告。

続いて、「向こうのお母さんが怒っているという報道もありましたが」と尋ねられると、
「あれも本当に事実とは違うように流れがなっていたので、びっくりしております」
とコメント。

その報道が出た後、今も「私のサイドも、あちらのサイドも何も変わりがないので」
と答え、「順調ということで、よろしくお願いします」と、交際が現在でも変わらず
順調という報告をしたとか。

さらに、結婚に関しても、「これまで通りです。特に具体的な話は2人の間では出て
おりません」と報告。

「行動と考えていることがそんままの2人ですので、何か変化があれば、おそらく行動
に出てくると思います」、「温かく見守ってくれたらと思います」と笑顔で語った。



ところが、東スポWebによると、話がちょっと違うのだ!!

もともと、女性には縁がないと周囲から思われていた日村と、片や、元NHKの美女
アナウンサーと評判だった神田愛花アナの”熱愛”が今年の4月に発覚。

しかし、話によると、日村を溺愛する母親が、交際することすら許さず、神田アナとは
一切、会おうともしなかったらしい。

テレビスタッフによると、
「彼氏の母親が交際に反対しているなら、認めてもらうまで、おとなしくするんでしょうが、
神田は真逆で、自身のツイッターやメディアで、日村ネタの暴露話をする。本人はノロケの
つもりかもしれませんが、日村のファンからすれば、彼を利用した売名行為としか受け取り
ませんよ」とのコメント。

こうした神田アナの発言に対して、ファンでさえも疑心暗鬼状態であるのに、もともと二人の
交際に反対していた日村の母親なら、なおさら余計に不快感が増していたはず・・・。

そこへきて、またもや、神田アナがやらかしたというから、さあ大変!!

「神田は日本テレビの『踊る!さんま御殿!!3時間SP』で、自分の母親も日村との交際に
反対していることを明らかにしたんです。それだけならまだ仕方ない範ちゅうですが、そこから
母親の望んでいる恋人の条件まで詳細に話してしまったんです」とは番組関係者のコメント。

その条件というのが、
1、「高学歴」
2、「生まれつき金持ち」
3、「見た目が速水もこみちみたいであること」
だった。

この神田アナの発言に対して、ネット上では「何様のつもりだ!」と批判が殺到した。

これには言うまでもなく、日村の母親の怒りがさらに高まった。

お笑い関係者の話では、
「神田の母親が言う恋人の条件を聞いた日村の母親は『こっちこそ願い下げだよ』と激怒
したんです。神田のあまりにもデリカシーのない発言に母親同士はもはや修復不能な関係
になったのです。日村はこれ以上、双方の母を刺激したくないということで半同棲を解消
したんです」ということらしい。
加えて、「当の二人も半同棲解消をきっかけに関係はギクシャクしている。このまま破局
に向かいますよ」と続けた。

熱愛発覚直後に、二人はお互いに交際を認め、“結婚秒読み”とまで言われていたが、ここ
へきて、神田アナの言動がきっかけとなり、勃発した今回の母親同士の“バトル”。

話題の“美女と野獣カップル”も今や、結婚秒読みどころではなく、一転して破局へ向かって
いるのだろうか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。