SSブログ

【画像】山岸舞彩が電撃結婚!今秋引退でNEWS ZEROは?! 

スポニチアネックス のニュースを見て、朝からぶっ飛んだ!!

日本テレビの看板番組「NEWS ZERO」のキャスターとして
活躍してきた山岸舞彩チャン(28才)が、結婚していた!!

そのお相手はというと、テレビ関係や芸能関係でもない仕事上では
無関係の30代の一般男性とか。

婚姻届がつい最近、提出されているようだ。

スポニチ本紙の取材で、わかったのは、結婚したのは今月に入って
かららしい。

テレビ界屈指とも言える”美人キャスター”とあって、これまでも恋
の噂が絶えなかった。

彼氏ではないかと噂になったのは、NHKの青井実アナ。

また、約1年前には「週刊文春」が、深夜、都内ファミレスの駐車場
で車中でキスする写真などイケメンとの密会デートした一部始終を
スクープしたことも。

当時、舞彩チャンが熱愛中の相手とはプロアイスホッケー選手の
菊池秀治氏。

kikuti.jpg

舞彩チャンと知り合ったのは、10年1月のスポーツ番組での共演。
週刊文春によると、彼女の実家の卵焼き店と、菊池選手の自宅との
距離はわずか1キロ弱で、下町の出身同士で意気投合した二人が交際
に発展したそうだ。

そんな舞彩チャンだったが、「結婚願望はないです。仕事を続けたい」
とその度ごとに繰り返し言ってたから、安心していたのに・・・。

聞くところによると、交際が始まったのは昨年秋。

フジテレビの番組「ワンダフルライフ」の仕事を終えたころと重なる。

彼女の知人の話では、「彼女の仕事とはまったく関係のないところで
知り合った方で、年上のとても頼りがいのある方です」とか。

水着キャンペーンガールを経て、NHKのロンドン五輪中継で現地での
キャスターを務め、一躍脚光を浴びた山岸舞彩チャン。

報道番組に移った後も、日本テレビの選挙特番のキャスターなどの大役
を2年連続で担当したりと、いろんな現場、ジャンルでリポートできる
実力と美貌を活かし、着実にキャスターとしてのポジションをつかんだ。

そして自らが、まい進してきた仕事場以外の所で、”運命の人”と出会い、
「結婚」という人生最大の決断をしたわけだから、人生ってわからない。

二人の交際が始まった当初から、既に「結婚」を意識してから、たった
約10カ月の今月、早くもゴールイン。

それと同時に、ファンの間で一番?気になること・・・。

これまでは人生の中で最も大事にしていたキャスターの仕事を辞めて、
なんと芸能界からも引退することを決めたとか。

あんなにスタイルのいいミニスカ美女をテレビで見れなくなるとは、
なんとも寂しい限りだ。

今年秋の改編時期に、「NEWS ZERO」を降板し、同番組を
最後に、本当に芸能界も引退してしまうのだろうか?

話題の舞彩チャンは、今夜も「NEWS ZERO」に出演するわけ
だが、今回の電撃的な決断について発表があるのかどうか気になる。

挙式などについてはまだ分からないが、とても幸せそうな舞彩チャン。

今夜の「NEWS ZERO」は、見逃せない!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。