SSブログ

バイきんぐ小峠 坂口杏里と破局していた?!

お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠さんが、タレントの坂口杏里さん
と破局していたそうです!!
 2人は、イベントでの“公開求愛”など、坂口さんからのアプローチで
昨年暮れに交際がスタートしましたが、今年の6月末に別れていたとか。

 あさって14日放送の「有田チルドレン」(TBS系・火曜夜11:53)
の収録中に、小峠さんが悩みを相談していた先輩芸人ケンドーコバヤシ
さんから唐突に、かねてから交際している坂口さんとの破局したことを
バラされ、「テレビ番組で破局をバラされるなんて!」と言いながらも、
「友達の期間があってから、実際に付き合い出すと、考え方だったり、
価値観だったりが違うなとなったんです。半年ぐらい付き合ったんです
けど、後半はあんまり会ってもなく…」と素直に告白したそうです。

 昨年の夏、番組共演をきっかけに2人は距離を縮め、昨年秋に水族館
デートを写真誌で報じられましたよね。

 その2カ月後、坂口さんからの求めに応じて、小峠さんが告白して
交際を始めたそうですが、次第にズレが生じ始めたようです。

 実際、食べ物の好みの違いもあったようで、坂口さんをはじめ20代
前半の女性のほとんどが、ショートケーキは好きに違いないと思うが、
40代目前の小峠さんは、スイーツなどではなく、ラーメンとうなぎの
ガッツリ系が好み。この食べ物の好みの違いは確かに大きいでしょうね。

 「有田チルドレン」で、司会の「くりぃむしちゅー」有田哲平さんや
出演者から、破局の理由を聞かれた小峠さんは、「実際に付き合いだすと、
考え方とか価値観が違うなとなった」と説明。
「別れ話はどっちから?」の質問には、「話し合いです!話し合い!」
と答え、更に付き合ったきっかけや、坂口さんとの思い出なども明らかに。

 この小峠さんの激白の模様は、14日の番組内で放送されるというから、
小峠さんが、不意打ちに対して、どんな表情やリアクションをしたのか、
観てみたいもんです。

 ちなみに、小峠さん得意のギャグ「なんて日だ!」が、別れた日に飛び
出したかどうかは定かではありません・・・。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。