SSブログ

【画像】30キロ増量の鈴木亮平が“壁ドカン”


 「別冊マーガレット」(集英社)で連載中の人気コミックを実写化した
映画『俺物語!!』の本編映像が初公開されました。

 この作品は、少女漫画でありながら、主人公が全く高校生には見えない
イカツイ顔面と屈強な肉体を持つ男子高生という異色の設定。

 連載開始当初から注目を浴びてきたこのコミック『俺物語!!』を基に、
男の中の“漢”剛田猛男のいちずな恋を描く純情青春ラブストーリー。
現在、テレビアニメも放送中で、待望の初実写化となりました。

 身長2メートル・体重120キロ(推定)の主人公・猛男を演じるため、
主演の鈴木亮平さんは、「原作のイメージを裏切りたくない」と、食事と
トレーニングによって、なんと30キロもの増量を成功させ、役づくりした
というから、さすがと言うほかないです。

 鈴木亮平さんと言えば、NHK連続テレビ小説「花子とアン」で、
好青年・村岡英治(ヒロインの夫役)を演じて話題となりましたね。

 最近は、TBSテレビ60周年特別企画・日曜劇場『天皇の料理番』で、
志半ばで病に倒れる主人公の兄を演じるにあたり、20キロも減量して
56キロにまで落としたそうですが、今回は40日間で自己最高の86
キロまで30キロの増量に成功したそうです。

 パンを主食に、サプリメントやプロテインも摂取。
「食べてない時間がないぐらい、とにかく食べました」というくらい、
筋肥大を目標に週4回、ジムにも通ったといい、ロバート・デ・ニーロ
も顔負けの役作りだが「90キロまでいきたい。体重は落とす方が大変。
メンタルにきますからね」と。

 「夢だった」というラブコメ初主演。「キュンキュンさせていきたい、
というのが一番のテーマです」と言葉に力を込めたとか。

 撮影は宮城県で約1か月にわたって行われたそうで、先月の26日に
無事クランクアップしたそうです。

 今回、公開された特報は、原作の猛男さながらの極太もみあげ&眉毛姿
の鈴木亮平さんが柔道、砲丸投げ、野球を全力でプレイするさまが映し出
されるところから始まりました。

 さらに、ヒロイン・大和(永野芽郁さん)に絡むナンパ男(中尾明慶さん)
に対して、壁ドンならぬ“壁ドカン”で威嚇するシーンや、大和を前にして、
「好きだぁぁぁぁぁぁぁ」と勇ましい雄叫びを上げる姿が印象的な映像と
なっています。

 見た目が高校生離れした純情で優しい心根を持つ猛男。最近の次から次へと
続く少女コミックの映画化に、やや食傷気味な人たちにも、本当の“イケメン”
とは何かを問いかける作品になるのかもしれません。

映画『俺物語!!』は、10月31日より全国東宝系にて公開されるので、みなさん、
お楽しみに!

oremonogatari711.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。