SSブログ

【画像】朝ドラ次期ヒロイン波瑠、人気NO1モデル坂口健太郎と熱愛!

スポーツ紙によると、
今年後半の朝のNHK連続テレビ小説「あさが来た」(9月28日スタート)のヒロイン・
今井あさを演じる女優の波瑠さん(24)が、人気NO1モデルで俳優の坂口健太郎さん
(23)と真剣交際していることが発覚したとか。

 波瑠さんはモデルとしても活動していたため、モデルの仕事を通して意気投合したの
でしょうか?

 それにしても、放送が始まる前に、今回のように、”次期”朝ドラのヒロインに初めて
のロマンスが浮上するのはまれ!

 今年3月まで、波瑠さんは女性ファッション誌「non―no」の専属モデルとして活躍。
一方、坂口健太郎さんも「MEN'S NON-NO」の専属モデルを務めていて、同じ集英社が
発行するファッション誌ということもあり、当然、顔を合わせる機会も多かったはずで、
次第に意気投合したというわけでしょうか?

 昨年の秋頃から、食事に2人で出かける姿などが度々、目撃されていたそうです。

 波瑠さんの所属事務所側は、スポーツ報知の取材に対して、
「本人からそういう事実は聞いていません。友達の一人だと言っています」と説明
したそうですが、ファッション業界では、二人は仲がいいことで有名だったとか。

 波瑠さんは、今年3月に2,590人が参加したオーディションで、朝ドラのヒロイン
の座をつかみ取りました。

 朝ドラのオーディションは、なんと4度目の挑戦だったというだけに、喜びもひと
しおのはず。ドラマの中で、京都の豪商の次女として大阪でも有数の両替商へ嫁いだ
「今井あさ」役を演じることについて「あさちゃんと一緒に、私自身も成長しながら
頑張っていきたい」と意気込んでいるそうです。

 坂口健太郎さんは、「MEN'S NON-NO」で、薄い顔立ちの“塩顔男子”として人気
No1モデルに。

 単独で表紙も務めるなど、”塩顔ブーム”の火付け役となったことや、大の”読書好き”
というのも、女性ファンならずとも知っている人も多いでしょうね。

 坂口健太郎さんと言えば昨年、俳優デビューを果たした後、最近、公開されたばかりの、
長澤まさみさんの年下彼氏役として登場する『海街diary』を始めとして、これから後は、
9月公開の”桐谷美玲×山崎賢人共演”の映画「ヒロイン失格」、そして10月公開の映画
「俺物語!」など、さまざまなジャンルの話題作に引っ張りだこで、出演作がまさに目白
押し状態の、“大ブレイク中”!

 朝ドラは約2ケ月前にクランクインし、NHK大阪放送局を中心に連日、撮影が行われ
ている真っ最中。

 波瑠さんは来年の3月頃まで、撮影が行われている大阪に殆ど行ったきりの生活を送る
ことになり、お芝居だけに集中することになるため、ただでさえ、多忙な2人だけに、
なかなか会えないことは明らか。

 9月に入って、朝ドラの放送が始まれば更に脚光を浴びることは間違いなしでしょうね。
ドラマのストーリーもさることながら、美男美女の爽やかカップルのプライベートの行方
にも一段と注目が集まりそうな感じですね。



波瑠


坂口健太郎
sakaguti.jpg
出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ社)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。