SSブログ

【画像】元ZOOメンバー 逮捕3日前の生放送   

スポーツ各紙の報道によると、
「Choo Choo TRAIN」の大ヒットで知られるダンスボーカルユニット「ZOO」の元メンバー、
坂井俊浩容疑者(46)が7日、覚せい剤を譲り受けた容疑で逮捕された。

ZOOと言えば、EXILEのリーダーHIROさん、TRFのボーカルYU-KIさんが元メンバーだったこと
でも有名。

 坂井容疑者は今月4日放送の、日本テレビ系の音楽番組「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」
にZOOとして生出演したばかり。
その際、台本にはない言動で現場を慌てさせていたとか。

 ZOOは7~9人で活動していたが、4日は坂井容疑者を含む4人で出演した。
95年の解散以来、この4人が揃うのは初めてだった。
白のスーツに白い靴、黒いTシャツ姿で登場した坂井容疑者は、稲垣潤一と並んで、曲紹介の
短いトークコーナーで「ではZOOの皆さん」とスタンバイを促す徳島えりかアナをさえぎり、
驚いたことに、自らマイクを握って「えっ、ちょっとアレですよ」と切り出した。

 続いて「ぼくらZOOとしては、やっぱ今日、最高の仲間たちとこうやってあの、最高の
ステージ立てて、あの~、本当うれしいんですけども…」と一方的に話し始め、ここでなぜか
客席を指さし、「え~、僕らほんと、仲間をリスペクトしていつも、ここまでやってきたんで。
最高の仲間の、一番前のめりなヤツらが何人かいないんで、また次回、こういう機会がもらえる
んだったら、ぜひ一緒に踊ろうよ」と出演が叶わなかった他のメンバー達に笑顔で呼びかけた。

 これに対して、MCの嵐・櫻井翔が「たくさんのメンバー、見たいです」とフォローを入れ、
約30秒間も“独演会”を開いた坂井容疑者の口からは「すみません、とりあえず、言いたかったん
です」とぽつり。再び、スタンバイを促されて、テレビ画面から消えた。

 11時間にもおよぶ生放送の同番組にはアーティストが多数、出演するため、出演する“尺”が
秒単位で決められている。司会やMCをさえぎり、これほどまで長くトークを引き延ばすのは、
放送事故とまでは言わないまでも異例な事態。
この後の「Choo Choo TRAIN」のパフォーマンスでは無難に最後までダンスをこなしていた。

 坂井容疑者はZOO時代はCAPという芸名で、解散後は国内外でDJ BISHOP、DJ CAPROCK
という名前でDJ活動や、プロデュース、イベントのオーガナイズを行っていた。

 生放送で再結成に熱い意欲を見せた直後だっただけに、坂井容疑者逮捕のニュースにネット上
では驚きの声が上がっている。

zoo.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。