SSブログ

【画像】フライデー熱愛報道の片岡愛之助&藤原紀香 交際宣言!ブログで

■片岡愛之助が藤原紀香との「交際宣言」!

スポニチアネックスによると、
歌舞伎俳優の片岡愛之助(43歳)が今日28日、自身のブログを更新し、
「この度、藤原紀香さんと交際をさせていただくことになりましたこと
をご報告いたします」と、女優の藤原紀香(44歳)との交際を堂々と宣言
したそうだ。

ainosuke829.jpg
引用元:日本タレント名鑑

norika829.jpg
引用元:サンスポ

■片岡愛之助が自身のブログで語った内容とは?

自身のブログで、愛之助は、「いつも家族のように温かく応援してくだ
さっているファンの皆さま、また、活動の場を与えてくださっている関係
者の皆さま方へは、きちんと僕の言葉で、事実と気持ちを1番に伝えたく、
ここに書くことにしました」と切り出した。

「僕の人生上、2人の女性を同時に好きになったことや、重なってお付き
合いをしたことは一度もありません」と破局した熊切あさ美(35歳)との
”二股”疑惑はきっぱりと否定。

「実際、以前の報道時はいい友人関係であり、藤原さんサイドに多大な
ご迷惑をお掛けし、お詫び方々深い話をするようになり、徐々に距離が縮
まり、それらの逆風を乗り越える相談をする中で次第に“絆”のようなもの
が生まれ、互いに大切な存在であることに気づきました」と藤原紀香との
交際に至る経緯を説明した。

「彼女は多忙の中でも、友人であった時以上に体調面、食事面など、今の
僕を支えてくれています。交際を始めたのがここ最近ですし、お互い40
代の独身同士、見守ってくださいなんて図々しいことは言いませんが、
どうぞそっとしておいていただけると幸いです」と呼び掛けた。

自身のブログを使って、先手をきって、マスコミを牽制したってことか?

■「交際宣言」なぜ、このタイミング?その理由は?

愛之助と紀香の二人については、ちょうど3ヶ月前の5月28日発売の
「女性セブン」(小学館)が、「同棲愛」とすでに報道していた。

実は、今日発売の「FRIDAY」(講談社)も、二人の濃厚デード現場を報
じた。

■愛之助と藤原紀香の信じ難い”濃厚ラブ現場”とは?

フライデーが、このビッグカップルの濃厚ラブ現場を激写していた!

ainosuke828.jpg
引用元:FRIDAY

8月下旬のとある平日の夕方5時過ぎに東京港区・赤坂の『ミス・パリ』
を訪れたのは、女優 藤原紀香だ。

入店から1時間、2時間、いくら待てども彼女は一向に店から出てこない。

再び姿を現したのは、入店から、すでに3時間半が経過した夜の9時前。

すると、タイミングよく、店の前に、一台のスポーツカーが停まった。

3時間半のエステで、ピカピカに磨かれた女優を迎えにあがったのは、
芸能界きっての色男で名高い、歌舞伎役者・片岡愛之助だった。

舞台終わりで駆けつけたのだろう。

紀香は愛之助の車に乗り込む。

紀香をピックアップした愛之助は、そのまま四ツ谷駅近くの住宅街まで
車を走らせた。

コインパーキングに停車すると、二人はそろって車から降りて、驚いた
ことに、手をシッカリつないで歩き始める。

紀香は、よほど上機嫌なのか、大声でハシャぎ、その笑い声が住宅街に
響いた。

■愛之助と藤原紀香 いつから二人はデキテいたのか?

今年の5月、女性週刊誌で、藤原紀香の家に片岡愛之助が連泊する“同棲愛”が
報じられ、当時、愛之助が交際していた熊切あさ美(35歳)とのドロ沼破局
騒動が勃発したことは記憶に新しい。

kuma829.jpg
※引用元 http://girlschannel.net/topics/59493/

そして、藤原紀香が“崖っぷち40女”を演じるドラマ「ある日、アヒルバス」
(NHK)の完成試写会の席で、共演した愛之助について「仕事でご一緒にする
のは初めてだったのですが、すごい役者さんだなと驚かされました」と称賛。

この“仕事でご一緒”との発言が、何とも意味深だったわけだ。

「この発言で“同棲愛は番宣かよ”と思った記者は少なくありません。藤原は
コンスタントにドラマに出ていますが、どれもパッとしない。昔はライバル
視されていた米倉涼子とは大きく差をつけられてしまったし、必死感がヒシ
ヒシと伝わってきます」と芸能記者はいう。

■幸せの結末が・・・まさかの”ネタばれ”?!

ところが、愛之助と藤原紀香の“同棲愛”は番宣ではなく、本当だった!

舞台関係者は、「二人はいまやほぼ同棲状態ですよ」と話す。

さらに、「紀香との・浮気・報道を受け、愛之助は必死に『彼女とは友達だ』
と言いわけしていましたが、二人がつき合っていることはバレバレでしたね。
というのも、愛之助は仕事が終わると、常宿のホテルにはほとんど帰らず、
紀香のマンション方面へ戻っていくので(笑)。現在は紀香の家で一緒に暮
らしているそうです」とも。

「浮気」から始まったこの恋の炎は、“同棲愛”に姿を変え、そして、ついに
「交際宣言」へ。

二人が密着して街中を歩く大胆な現場写真が複数掲載されているフライデー
が発売された今日、まさかの”ネタばれ”が待っていた。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。