SSブログ

【画像】上地雄輔が「地元の同級生」と電撃結婚!

タレントの上地雄輔(36歳)が結婚したことが、22日に分かった。

自身の公式モバイルサイトで発表した。

822kamiti.jpg


「みんな この度、俺、入籍しましたー!!さらにさらに頑張って
いくんでみんな!!これからもずっとヨロシクね」と直筆のメッセ
ージを掲載。

さらに、お相手は「地元の同級生」と明かし、「昔からの仲間や今
ツアー中のメンバーやスタッフも、親戚さえまだ知らないから、今
聞いて驚かせたらゴメンね」と“電撃結婚”だったことを報告した。

また、この日、福岡で行われたコンサートでも、ファンに直接報告
したそうだ。

その後、自身のブログでも「この前まで田舎に住んでOLをやって
いた、ごくごくすんっげー普っ通ぅ~の子です。そして表に出るの
が苦手なので、どうかそっとしておいてあげて下さい。15、6才で
出会い、何回もくっついたり、離れたりしましたが、自由奔放に走
り回るムチャクチャな自分を、時には横で、時には離れた場所から
応援してくれました。本当にいきなり『ぁ俺こいつと結婚しよう』
て思いました」と説明。

プロポーズも「を例えるなら、ドラゴンボールの悟空とチチが結婚
した時みたいな。または映画ドロップのヒデ君みたいな感じです」
と、自身が出演した映画「ドロップ」の役名・ヒデになぞらえ、
「自分らしくこれからもガンガン頑張っていきます!!」と誓った。

さらに、「自分はスター選手や、スーパーアイドルみたいな『持っ
てる男』じゃなく、何も持ってないからみんなが持たせてくれた
やつです。それは力だったり、感謝だったり、笑顔だったり、夢
だったり、チャンスだったり支えだったり、いろんな物を本当に
いろんな人からムチャクチャ教わり、頂きました。だから改めて、
1個1個かみしめ、1つ1つ勉強し、1人1人に感謝しながら、一歩
一歩踏み出して行きます」と感謝の言葉をつづった。

上地雄輔は、神奈川県横須賀市出身で、横浜高校では野球部に所属
し、1学年下の松坂大輔(現ソフトバンク)とバッテリーを組んで
いた。

2007年に「おバカタレント」として人気となり、ユニット「羞恥心」
のメンバーとしても活躍。2009年には、遊助名義でソロデビュー。
現在は歌手、俳優としても活躍している。

上地雄輔は、ファンに対して、自らを船長、ファンをクルーに
なぞらえてつづったコメント全文は以下の通り。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【上地雄輔入籍報告全文】

crewのみんなへ

ずっとモバイルから支えてくれたcrewのみんなへ。

ブログよりテレビより先にご報告があります。

俺、この度!!

地元の同級生と入籍しましたー!!

こんな俺でもできちゃった(笑)

昔からの仲間や今ツアー中のメンバーやスタッフも、親戚さえまだ
知らないから、今聞いて驚かせたらゴメンね♪

性格的になんかくすぐったくて、表現者として正解か分からないけど、
男として覚悟した事を旗をかかげた船長として、仲間のあなたにまず
伝えたかったから今ガラケーうってます

どーか、肩を組み分かち合える仲間や家族として、喜んでくれたら嬉
しいです

と言いつつも、この時点でまだみんなも知らないから全っっっく実感
がないんだけどね(笑)

最初に実感するのは、、あ。この文章作ってる今かも(笑)

今ここにいる周りのチーム遊助も知らないから当たり前だけど、普通
にいつも通り過ぎて、メールを打ちながら1人でなんかドキドキし始
めてきた(笑)

こんな船長ですが、これからもなんーーーーーにも変わらず、今まで
通りこの船でみんなと旅をしていきたいと思うのでよろしくね

遊助も6年やって、やっと小学校を卒業できた中学1年みたいなもん
です。

みんなと最後まで一緒に時間を刻み、成長し、歳をとり、楽しい時間、
楽しい思い出、楽しいステージ、楽しいイベントなどで、みんなと力
や笑顔や勇気を作っていきたいと思います♪

どーか、この船旅 これからもよろしくなー!!

あなたへ ゆーすけより
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「男として覚悟した」上地雄輔のこれからの更なる活躍に期待したい。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。