SSブログ

【画像あり】熱愛発覚!EXILE 啓司の彼女・モデル 里海のプロフィール

人気グループEXILE のパフォーマー・黒木啓司(35歳)と、モデルの里海
(29歳)が真剣交際していることがスポーツ報知の取材で分かった。

それでは、はじめにEXILE 黒木啓司のプロフィールを紹介しよう。
1980年1月21日、宮崎県出身の35歳。
180センチ、69キロ 血液型B型
19歳からダンスを始め、23歳の頃に上京し、仲間とダンスチーム
「SOUL DEMENTION」を結成。
2007年に新生J Soul Brothersに抜てきされ、2009年にEXILEの新メンバー
として加入した。
2012年からは、地元・宮崎県の「みやざき大使」に就任。

昨年11月からは、名前をKEIJIから黒木啓司に改名して活動。
テレビや舞台に出演し、最近では、日本テレビ系ドラマ「ワイルド・ヒーロ
ーズ」にテンテン役で出演するなど、役者としても活躍の場を広げている。

keiji818.jpg

若者を中心に幅広い世代から人気のEXILEの中で、パフォーマーとして活躍
している啓司に真剣交際中の彼女がいることが発覚し、女性ファンにとって
は、ショッキングなニュースだったに違いない。

気になるお相手のモデルとは?いつから交際していた?

お相手は「Domani」、「CLASSY.」などの女性ファッション誌
でモデルを務める里海。

★里海(さとうみ)プロフィール
1986年3月30日、東京都出身の29歳。172センチ 血液型 AB型
「BAILA」などのレギュラーモデルとして活躍。東京ガールズコレクション、
Girls Awardなどのショーに出演。
インテリアコーディネーター、色彩検定、温泉マイスターなど数々の資格を
持つ。
特技は運転、機械いじり。
趣味は読書、音楽鑑賞、インテリア集め。

satoumi818.jpg
出典 alwaysnewstrend.com

複数の関係者の話によると、二人は共通の知人の紹介を通して知り合い、
交際期間は、もう2年半以上になるらしい。

二人は、忙しい仕事の合間を縫って、都内にあるお互いの自宅マンションを
行き来する仲で、周囲への影響を考え、旅行先には海外を選び、アメリカ・
ニューヨークなどで密かにデートを重ね、愛を育んできたとか。

しかし、2年半もの間、二人の交際の事実が明らかにならなかったのは、
互いに真剣に交際しているからこそのようだ。

「啓司さんは誠実な人柄で、里海さんも惹かれている。それだけ二人が真剣に
交際している証しでもある」と2人の知人が証言している。

啓司は調理師免許を持っており、EXILEメンバー内でも”料理上手”として有名。
料理人の川越達也氏と以前、コラボ商品を発売したこともあるほど。
自宅でのデートでは、里海に美味しい手料理を振る舞っているそうだ。

こんな二人だが、スポーツ報知の取材によると、里海は啓司との交際を、ごく
限られた友人にしか伝えていないらしい。

EXILEは、主力メンバーの松本利夫(40歳)、MAKIDAI(39歳)、USA(38歳)
が今年いっぱいでパフォーマーを引退することを発表しているため、来年以降は
啓司らが、グループをけん引する立場になる。

EXILEは、リーダーのHIRO(46歳)が3年前に、女優の上戸彩(29歳)と結婚。
そして、パフォーマーの松本は昨年、一般女性と結婚している。

このままゴールインへと進むのか、美男美女の大型カップルの恋の行方に注目
したい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。