SSブログ

【画像】別人?!ローラが黒髪ショートヘア姿に大変身!!

モデルでタレントのローラが昨日、黒髪ショートヘアの”ウィッグ”
姿をTwitterで公開した。

 普段と、イメージが全く違いすぎる、大変身したローラの姿が
ファンの間で今、話題になっている。

 実は、これ、ファッション誌の撮影のために、黒髪のショートヘア
のウィッグをかぶったときの1カット!

 ローラは、普段の自身から大変身した自分の姿に喜び、Twitterで、
「commons&senseの撮影でショートウィッグをかぶったの(^u^)いつも
とちがくて、なんだかたのしい~(^u^)」
とツイート。
写真を公開したというわけ。

 ファンからも、
「全然イメージ違う。ショートもかっこいいね」
「全く違う感じになり大人の色気が漂います」
「別人みたいですね…」
「ショートもめちゃくちゃ似合ってます!! 可愛い!!!」
「うわっーホント雰囲気全然違うねぇ アジアンビューティー」
などの声が多数寄せられている。
(引用:RBB TODAY )

 ローラは約1年前も、自身のブログで、「突然だけど…」とイメージ
チェンジを報告したことがあった。

 その時のローラは、前髪を切って目の上で揃えた新たなヘアスタイル
にイメチェンして、「いいかんじ~」と満足気だった。
この時もファンからは「可愛い」と絶賛する声が続々と寄せられていた。


以前は前髪を作ったローラ

Erola.jpg


 ところで、ローラといえば昨年暮れ、自身のブログで、
“へそ出し”のランニングウェア姿でナイスボディを披露したことも記憶
に新しい。

「きょうはね~、いい天気だったから、LAの山をランニングしてきたよ
~~」と報告し、ランニングウェア姿を公開したローラ。

 下半身は膝下丈のランニングスパッツ、上半身はウェストや肩を露出
させたスポーツブラタイプのウェアというスポーティなスタイル。

 ほっそりとくびれたウエストや、スラリと長い脚、さらに伸身運動の
ポーズで胸の谷間も披露していた。

 そして、先月は、かねてから一部週刊誌で熱愛を報じられている噂の
お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平との結婚について、『女性
セブン』で、結婚に合意したと報じられたローラだったが・・・・。

 当の本人は、「ありさんと連絡まったくとっていないのに。嘘な記事
やだ」と熱愛自体を否定した。
ローラファンにとっては、そうであって欲しいものだ。

 それにしても、話題に事欠かないのは、さすが、ローラだ。


黒髪姿のローラ(ツイートの画像)

rola714.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。